NEWS

2020.08.24

2021TOKYO画材ショー開催中止の決定について

(主催者公式発表)

現在、新型コロナウィルスの感染拡大が世界的な広がりを見せる中、日本国内においても、第二波とも思われる状況で東京を中心とした首都圏に留まらず、日本全国に広がるとともに、若年層以外にも感染者が増えていく状況に医療体制への懸念もあり、不安の尽きない日々でございます。

 

このような中、本年3月に予定をしておりましたTOKYO画材ショーを中止とさせて頂きましたが、来年、2021年3月につきましても誠に遺憾ながら、中止とさせて頂くことを決定致しましたので、ここにご案内申し上げます。

 

主催者と致しましては、2021年3月の会期は、まだ半年以上の時間がありますが、会場の確保の問題とともに開催の可否を決定せざる得ないタイミングであり、一方、来春までのワクチンや治療薬の普及が難しいと目される中で、多くのご来場者様に十分にご満足頂けるようなイベント開催は困難と判断し、このような時期に中止のご案内をさせて頂くという結論に至りました。

 

今後につきましては、感染状況の推移を注視し、ワクチンや治療薬の普及状況、国内でのイベントの開催状況、また皆様からのご意見などを踏まえまして、今のところ開催の時期について何も申し上げられないのが実情ですが、適切な時期に判断を致したいと存じます。

 

楽しみにお待ち頂いている画材ユーザーの皆様には、誠に勝手を申しますが、諸事情ご賢察のうえ、ご理解賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

                                                               

                                                     主催:JAWA-SHOW実行委員会


2020.02.21

2020TOKYO画材ショー開催中止の決定について

(主催者公式発表)

現在、日本国内においても、新型コロナウィルスの感染が拡大しており、その有効な治療薬や対処法が見い出されない中、ご来場者様の健康や安全面などを第一に考えました結果、今回の3月7日のTOKYO画材ショーにつきまして、中止と致しますことを決定致しました。

 

主催者と致しまして、会期も間近に迫っており、楽しみにして頂いたご来場者様には、大変申し訳なく思いますが、万が一にもユーザーの皆様に、多くの皆様が集う会場内で感染するリスクを排除しきれない目下の状況においては、そのリスクを避けることが最も重要なことと判断し、誠に遺憾ではございますが開催を中止することと致しました。

 

なお、今回の中止に伴い、会場側とは新たな日程の調整を行いますが、新たな日程を調整できない場合もありますので、ご理解頂けますと幸いに存じます。

 

正式なご案内ができるまで、しばらくお時間を頂かざるを得ない状況でございますので、お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

 

会期が迫る時期でのご案内となり、改めてお詫び申し上げますとともに皆様のご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

                                                               

                                                     主催:JAWA-SHOW実行委員会

公式アカウント



【主催】JAWA-SHOW実行委員会