様々な場でご活躍されている3名のゲスト教師によるデモンストレーションを開催。今回は特別に普段使わない画材にチャレンジしていただきます。

demonstration

K.Kanehira


オリジナルの風景画をメインに、非日常的な世界観の中にも、実体感、場の空気を感じられるような描写を目指しつつ日々描いております。

 

コミティアやデザインフェスタ等のイベントに、個人サークル「Futuristic impression」として出展し、ポストカード類を展示販売したりもしています。

川名すず


東京都出身。

コピックをメインに、白背景で彩度の高いイラストを描く。ピンク髪のオリジナルキャラクターhana*を始め女の子のイラストを得意とし、展示会や同人イベントにてイラストの発表を行っている。

また、Twitterなどではコピックイラストの制作過程動画なども載せている。

ともわか


大阪在中イラストレーター。

専門学校を卒業後、デザイン業務を経て

2017年より専門学校の非常勤講師をしながらフリーランスで活動中。

ポップでスタイリッシュなイラストを描きます。



SPECIAL ①

デモンストレーションを依頼させていただいた3名のゲストは『CHALLENGE』をテーマに日々準備してくださっております。その貴重なデモンストレーションを、会場に足をお運びいただく皆さまにもより楽しんでいただきたい、思い出に残していただきたい、という想いから観覧席をご用意いたしました。ガザプロとしても初の試みです。さらに、Aブロック、Bブロック、Cブロックのそれぞれから1つ当たり席をご用意。合計3名にデモンストレーション終了後、賞品をプレゼントいたします。賞品を含む詳細は3/3にご案内いたします!

SEATING CHART


■デモンストレーショ日程

2020年3月7日(土)10:30-11:30

 

■ゲスト

K.Kanehira/川名すず/ともわか

 

■観覧席プレゼントキャンペーン

3/3に詳細をご案内いたします

 

※観覧席は先着順になります

Special ②

3名のゲストご協力の下、スペシャルセットの販売が決定。なんと「着彩見本&線画」をご用意くださいました。デモンストレーションをご覧いただいた後、家に帰ってから余韻をお楽しみいただきながら、水彩に『CHALLENGE』していただければとっても嬉しいな、という想いを込めまして各セットにプラスワンとして「水彩のドットカード」をつけております。(一部単品販売無し)

 

■3,000円セット詳細

・着彩見本&線画

・32色ドットカード(1,500円)

・バニロンブラシプチ5本セット(1,465円)

 

■2,000円セット詳細

・着彩見本&線画

・24色ドットカード(単品販売無し)

・バニロンブラシプチ3本セット(396円)

 

■1,000円セット詳細

・着彩見本&線画

・8色ドットカード(単品販売無し)

オリジナルイラスト着彩見本&線画


K.Kanehira

着彩見本
着彩見本
線画
線画

川名すず

着彩見本
着彩見本
線画
線画

ともわか

着彩見本
着彩見本
線画
線画

プラスワン


公式アカウント


【主催】JAWA-SHOW実行委員会