グループ展のご案内
グループ展のご案内

contest

キラキラ学園イラストコンテストを開催します。入選作品は2020TOKYO画材ショー会場で展示します。イベント当日は投票形式で入賞作品を決定。入賞者には豪華賞品をご用意します。たくさんの作品に出会えること楽しみにしています。


こちらの応募受付は終了しました


■作品規定について

以下の条件で、作品を制作できる方。

使用支持体: ハガキサイズ (使用画材自由、平面作品のみ)

・国籍、年齢、経験等は問いません。

・応募数は1人、1点のみとします。

・日本在住の方に限ります。

・コンクール、公募展等での未発表の作品に限ります。(個展は可)

・他者の知的財産を侵害しないものに限ります。
※エントリー作品画像・情報は、WEBサイト・雑誌等への掲載ができるものとします。

■応募方法

bit.ly/2qGKa4K

上記リンクのフォームより、必要情報を入力し応募を完了してください。

保存形式 jpeg  

容量 3MB以内

解像度 300dpi以上

※上記が望ましいですが、その限りではありません。

 

■作品募集期間

2020年1月7日(火)12:00 ー 2月7日(金)12:00まで

※こちらの応募受付は終了しました

■その他規定について

作品募集規定に沿っていない作品に関しましては、審査対象外、また出品を受付けませんので必ず遵守してください。

■応募料

なし

■入選者発表

2020年2月17日(月)18:00 WEBサイトにて発表。

入選者へ作品展示のご案内をメールします。

Group Exhibition 開催決定


イベント当日、投票形式で決定した入賞作品を創業明治20年の老舗画材屋 文房堂さんにご協力をいただき、3階の「文房堂Gallery Cafe」にて展示することが決定いたしました。詳細は別途ご案内いたします!

展示期間

2020年5月11日(月)〜5月24日(日)

公式アカウント


【主催】JAWA-SHOW実行委員会